あさっての日記1

何をしても続かないけど、日記を書いてみたい。

でも今日何食べたかすら思い出せないので、今日はなかったことを日記にしてつけようと思う。

 

今日は朝ごはんは食べず、お昼はちっちゃいパン、夜はがっつりラーメンを食べた。

今日は何もしなかった日で、したことといえばせいぜいラジオ体操くらいだ。

 

 

 

日記は本当に書くことがない。

きっと、書けば書くほど、もっと一日を有意義に過ごせばいいのに、と思うだろう。

後悔しながら布団に入るくらいなら書かないほうがいい。

 

結局私は、何か新しいことを始めたいだけであって、決してそこにそれを続けようという意思なんて微塵もないのだ。

だから、このあさっての日記もこれで終わり。