夏バテと生理痛のダブルパンチはマジでやばい

初めまして、真次郎です。

記念すべき1記事目なのにこんなこと書きたくなかったんですけど、
「夏バテと生理痛のダブルパンチ」はマジでやばいです。



なう。



ダブルパンチ!!なう!!!!!!

そう、私は今、そのダブルパンチをくらいまくっているところなんです。



まず、食欲がマジでなくなります。
お腹は痛いしだるくて固形物は食べたくない。
だから体力がめちゃくちゃ下がるんですね。

当然出て行った鉄分は補われず、頭はカラカラだしだるいし自炊も買い物もできない。
最悪です。

生き延びるために、めっちゃ水分とソルティライチ飲んでるのでしばらくは大丈夫かなとは思っていますが、
正直今も体調はよろしくないですね。

でもなんかちょっと食べておかないと、朝目覚めないんじゃないかって怖くなったので、
深夜にもそもそ食パン食べてます。
すごく悲しい気持ちになってる私。


本当に気をつけて欲しい…
気をつけてもそうなってしまうので、
一人暮らしの人は特に、カロリーメイトを家に常備しておくべきです…



という、悲しい報告と警報でした。
マジで夏バテ甘くみちゃためだよ。